StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 138日目 たまドラベビーの覚醒率が75%とか、スキルアップ2.5倍時と関係あり?

ちょっと意味わかんないんですけど、、、たまドラベビーを8個食わせたら6個覚醒しました。

 

ちょっと意味わかんないんですけど、、、スキルアップ2.5倍時と関係があるのだろうか?あるとしか思えないんだが、そんな仕様なのだろうか?

 

今回検証した結果(2個か1個づつ食わせました)

・エンシェントドラゴンナイト=1/2

・アンドロメダ=2/2

ヴァーチェ=1/1

・カオスドラゴンナイト=0/1

・カオスドラゴンナイト=1/1

・エンシェントドラゴンナイト=1/1

 

前回検証した結果(ほとんど5個一気に食わせました。)

・アンドロメダ=2/5
・アンドロメダ=2/5
・ペルセウス=3/5
・エンシェントドラゴンナイト=1/5
ヴァーチェ=2/5
・カオスドラゴンナイト=0/5
・カオスドラゴンナイト=1/5
・カオスドラゴンナイト=1/4

 

一応、全ての合計では38.3%になりました。前回の最後の方がもう、う○こに近い覚醒確率なのだが、今回はその悪い結果を取り返すような覚醒でした。

 

それでも、それでも40%には満たない・・・。

 

覚醒数の順。いちドラ、ドロイドラゴンに食わせる勇気がない・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150811214439j:plain

 

随分レベル80台が多くなりました。が、、、今日は降臨カーニバルは潜れず・・・超絶メタドラをランクアップのスタミナ回復で2回潜るに留めました。