StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 141日目 大泥棒 石川五右衛門ドロップ,ノエルで大成功はラッキー?

今日は大泥棒。フレンド見たら御あつらえ向きにメテオ・ボルケーノ・ドラゴンが居りましたので、久々に耐久パを作って挑みました。

 

ちょうどパズドラ開始100日目で大泥棒に挑みましたが、あの時はドロップなしでした。今回は地獄級でドロップしてくれました。もれなくプラス付き。

 

f:id:StrangeArt:20150814094633j:plain

 

究極進化させると、ますますウズメの影が薄くなってしまう・・・。ウズメのサブで列要員か・・・。火泥強化のスキル持ち欲しいけど、居るのがタケミナカタくらいな絶望。

 

さて。英雄神のリーダースキルが使いやすくなりましたね!列持ちなので基本列作る構成は変わらないようですが、調整しやすくなりました。こっちには英雄神が2人居られますので、、、今日は終に決心してノエル・ドラゴンを食わせました。

 

まぁ、いつか、いつか、とは言っていたし、リーダースキルも使い易くなったということで。

 

まずはアンドロメダ。レベル調整で58まで到達させてからのノエル。これで普通にレベルマになります。

 

 

が、、、これが大きくでまして・・・。

 

 

まさかの大成功。

 

 

・・・・・。

 

 

嫌がらせだ!衝撃でスクショ取るの忘れた。

 

 

もったいねー!!300万の1.5倍!!150万分の経験値が溢れた・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150814095159j:plain

 

まー、パズドラのあるあるだよね。レベルマにさせようとする時に大成功食らうという。

 

仕方が無い。次はペルセウスです。これもレベル58にしてから食わせました。

 

ところ・・・。

 

これも大きく出まして・・・・。

 

まさかの

 

まさかの2連続大成功・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150814095310j:plain

 

ノエルで、、、ノエルで、、、

 

150万経験値が、、、

 

消えた・・・。

 

合わせて300万経験値が・・・・・。

 

消えた・・・。スクショ取る元気もない。

 

絶対使えない現金100万円貰ったようなもんだな。こりゃ。生殺しだ・・・。

 

テクダンの機械龍シリーズ攻略完了しました。最後はティフォンパで挑みました。スキルが物凄くかみ合ってませんが、こんなのでもボスはワンパンできました。ここからセイレーンとヴァーチェのスキルを使って、光と水のway付き42.25倍。

 

f:id:StrangeArt:20150814101253j:plain

 

道中は回復3泥消しのway付きで大概倒せます。中ボスはティフォンのスキルを使って撃退。キマイラは25倍では倒しきれないので確実に42.25倍を。

 

アンドロメダがレベルマなので平均レベルは80台くらい。アポカリがレベル70。

 

次は歴龍かー。3色+回復。全てにおいて木が入っている・・・。これは撫子の出番ですな。でもスタミナの関係で、今日はあとデブメタまでスタミナ温存かな。