StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 149日目 水のアンケートカーニバル ヴィシュヌ・ヴェルダンディパでSランク!

 午後から水のアンケートカーニバルがドロップ率2倍になったので、アンドロメダのスキル上げにシャルル落ちないかなーと、超級にヴィシュヌで潜りました。

 

フレンドはヴェルダンディ。プラスが凄い!ご協力有難う御座います!

 

ツナドンに遭遇し、しかも落ちもしませんでした。

 

f:id:StrangeArt:20150822161611j:plain

 

平均スコアが180,000超えし、初Sランクです!!Sランク取ったの初めてです。たまドラげっとぉ!!

 

ヴィシュヌADKセロ、ヴェルダンディがway持ちなので、way含めれば道中はワンパンです。木泥枯渇を防ぐため、平均6コンボで盤面は絶えずリセットさせるようにして、木泥の2コンボは避けて、木泥枯渇ないようにしました。けど、、、木泥降ってきても落ちコンで消えるとか、そういうの勘弁・・・

 

それで一度木泥なくて全員の攻撃くらってかなりダメージくらいましたが、敵の攻撃がそれほど高くないので、持ちこたえられました。そこでちょっとターンかかってしまった。運さえよければ5ターンでいけると思います。

 

ヴィシュヌもフレンドのヴェルダンディもスキレベ1なので、スキルは全然溜まりません。ボスはADKセロのスキルを使って4つ消し2コンボでもサクっとワンパンでした。