StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 151日目 歴龍攻略完了 美味しい?のか?

歴龍は3色なんで、撫子でいけますね。しかも全ダンジョン「木」があります。ボスはHPが高いので、ワンパンできずとも撫子のスキルで防御できます。

 

念には念を入れるならエキドナ連れてきましょう。

 

さて早速もぐろうと思ったら・・・・・テクダン1.5倍じゃない!?

 

何故!?テクダンプラス5倍で月曜日なのに!!どゆこと!?

 

まぁいいや。とりあえず今日は攻略だけ進めておこう。プラス貰えるかもだし。

 

f:id:StrangeArt:20150824200148j:plain

 

落ちコンが連なるとトンでもない攻撃力になります。面白すぎるのでスクショ取ったら音量はいってもーた。アップデートで確認できるようになったのは面白い。

 

wayをバシバシ入れたヴィシュヌで「4,684,613」って・・・。下手すりゃもう一桁いきそう。

 

こう見ると、way1個のアポカリと、way2個のアテナの攻撃力の差がちゃんと1.5倍離れてますね。もちで単体攻撃力でもアテナの方が高いですがー。

 

後フレンドのクシナダの方がレベル高いです。が、こちらのリーダーの方が攻撃が高いのはプラスのおかげです。レベル80以上はレベルが上がりにくくなるので、プラスの方が効果的というのも良く分かります。

 

f:id:StrangeArt:20150824200608j:plain

 

光の方の歴龍は全然落ちなかったけど、闇の方の歴龍は結構落ちました。リリスだけドロップなし。1.5倍ではないけどこれだけ落ちれば文句なし!

 

プラスは1個でした。ムギドラ貰えるし、下手なゲリラより経験値貰える分、良いかもだけど、スタミナ50も減ってしまう。

 

テクダンで戦国龍が次に出現しました・・・。

 

なんかこのシリーズのダンジョン、攻略すんのちょっとツラくなってきた・・・。機械龍はハダルもカノープスの究極進化させれてかなり強いモンスターになるから、集めようという気にもなるんだけど、歴龍、戦国龍、龍騎姫と、今となっては使えるモンスターでもないし・・・。

 

石回収と割り切るにはスタミナ食い。(スタミナ250で石1個)