StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 159日目 今日のたまドラベビー覚醒率25% この前75%で、平均37%

パズドラがパズドラたる所以がここにあるような気がする。

 

良い時、良い。

 

悪い時、悪い。

 

なんなんでしょうね。

 

というわけで・・・・

 

 

f:id:StrangeArt:20150901211458j:plain

 

覚醒パールヴァティーです!!無課金159日目でも覚醒作れました!木の宝玉はギリギリです!(昨日当たったシヴァは覚醒できる自信がない・・・。幻獣と固定出現でない降臨系ボス集めるだなんて・・・)

 

バインドが無効なのが素敵ですね。リーダー起用時には回復力が高くなるので、サブがバインドされたら耐久すれって感じなのでしょうか。フレンドに覚醒パールがいないのが残念。

 

デルガド、ADKセロ、オシリス、ペルセウスのバランス染めが出来ます。バランスではありませんが、ヴィシュヌもway3個あるので良いかも。

 

ま、覚醒しないと意味がないので・・・

 

溜めてあった、たまドラベビーを食わせること

 

食わせること

 

 

食わせること・・・・。

 

4体スルーしてようやく5体目で1覚醒・・・・。

 

いやいや。状況は好転するかもしれない。

 

食わせた。無心になって食わせた。

 

 

 

f:id:StrangeArt:20150901211809j:plain

 

フル覚醒はしたけれど・・・。たまドラベビー25個食わせて、上がった覚醒は6個でした。つまり6÷25=24%です。(パールで4個、クーフーで2個)

 

大体25%です。4体で1個上がる計算です。

 

突然良くなるかと思って無心になって食わせましたが、最初から最後まで同じ確率で上がりました。25%ですか。スキルアップ2.5倍時のスキラゲ並みですな。

 

うんこです。うんこですねこの確率。

 

でもこの前は調子がよくて、3個で2個あがったり平気でしてた。その何日か後も同じ感じで確率75%で覚醒した。こーゆー差って一体どこからくるんでしょ?時間帯?何?何なの?

 

だから帳消しってわけでもないとして、これまで累計した結果では、100体食わせた結果37個覚醒できましたので、たまドラベビーの確率は37%です!

 

が、良い時良いので、良いタイミングだったら大盤振る舞いで食わせ、覚醒がイマイチ悪い時は無心or自棄になってやらないほうが良いのかもしれない。

 

しかしながら今日のたまドラのゲリラで2回潜って、たまドラ2体が落ちてくれたので、そんな状況をあざ笑う余裕があります!(多分・・・)

 

次はアヌビスを覚醒したい!スフィンクスは入手済みでもうちょっとで進化できるし、あとはトト!