StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 160日目 インディゴ降臨 地獄級 攻略!やはりテトリスパで

というわけで、ランクアップ直前なのにスタミナが余っていたので、全滅覚悟でインディゴ降臨の地獄級に挑んでみました。

 

f:id:StrangeArt:20150902210259j:plain

 

覚醒パールはレベル56ですが、他は90台です。オシリスのリーダースキルでHPは23000オーバー、とりあえずアモンの攻撃でも死なないほど確保しました。

 

安心のテトリスパです。

 

1バトル目は木泥があまりなかったので、適当に不要泥消しましたが火泥を4つ消していてしまい、2体ほどに1ダメージ。起動させてしまいました。

 

ああ、、あああああ。まぁいいや。敗北覚悟だしー。と気を取り直して。

 

意外に地獄級は耐久できます。それに泥数が多いのでコンボも炸裂しますし、スキル使えば攻撃を集中させることができます。

 

4バトル目のベリアルはちょっと梃子摺りましたが、ペルセウスのスキルで畳み込みました。

 

f:id:StrangeArt:20150902211401j:plain

 

これだけ回復泥があっても・・・・

 

f:id:StrangeArt:20150902211709j:plain

 

変換されます。毒は弾けました。お邪魔が残りました。木泥がそんなに多くないしコンボが組み難い・・・。

 

少しばかり耐久しまして、良い盤面のときにオシリスとバステトのスキルを使い、一気に畳み込みかけました。

 

f:id:StrangeArt:20150902211836j:plain

 

見事ノーコンクリア。インディゴが泥りました。妖艶なおねーさん(悪魔)です。あざーす!今はそれほど強くない降臨系のモンスターですが、いつか強くなりそうな気がしますね。(見た目的にゴージャスやし)