StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 163日目 オシリスのスキル上がらんのじゃーー!!!!

なんで・・・なんで上がり難いの・・・。オシリスだけ・・・。

 

それにウィンロン落ちすぎだよぉ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150905123111j:plain

 

スキルマになっちまったよぉ・・・。全然嬉かないよぉ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150905123101j:plain

 

ADKセロはもうスキルマでレベル88で居るんだよぉ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150905123123j:plain

 

なんでこいつらばっかり落ちるの?そしてスキル上がるの?

 

このペースなら絶対スキルマになるハズなのに・・・。この前の泥率1.5倍時に8体くらい確保してスキル1上げたんだけど、今日は泥率2倍。

 

スタミナ100つかってミドリデビニャン確保数8体。8体でようやく1上がった。上の奴らはサクサク上がるのに・・・なんで・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150905123238j:plain

 

20体でスキル3個。まぁ15%だからそれなりな数字なのか・・・。(個人的累計ではスキルアップ2.5倍時のスキルアップ確率は18%~22%)

 

後、2個か・・・・。泥率2倍でスキルアップ2.5倍時は今日のみだと考えると、石使ってでも確保するべきなのかもしれない・・・。が、、石使ってスキル上がらなかったら目も当てられないんだが・・・。

 

ああ、もう、石使ってもスキル上がらないイメージしか沸いてこん!!!

 

今日スタミナ回復しきればもう何周か出来るし、木のアンケの泥率はまだ日がある!石はあるけど無限でもなし、自棄になったら歯止めもきかぬ。気長に行こうか・・・。