StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 164日目 無限回廊 覚醒パールで攻略!石は当たらないのか・・・

f:id:StrangeArt:20150906223815j:plain

 

クリアのスクショ取り損ねた。これまで49バトルまでは到達していたんだけど、今回初クリア!!

 

7×6の練習が出来るってのは有難いよねー。

 

f:id:StrangeArt:20150906223848j:plain

 

リーダーはなんと、覚醒パールヴァティーです!神を捨て、悪魔になったヘルメット!

 

この前貰ったノエルを早速食わせました!レベルは98に!

 

そしてスキルマ!!ピィを4体一気に食わせちゃいました!大判振る舞いです!

 

そしてプラス100!!強い。普通に強い。オシリス・バステトパのサブとしても、ペルセウスパのサブとしてもクーフーと組み合わせることで大量の強化泥を作れる。

 

f:id:StrangeArt:20150906224014j:plain

 

クリアしたパーティです。覚醒パールが都合よくフレンドに居ないので、、、ヴェルダンディで挑みました!!!

 

ヴェルダンディは木・火・回復の3色陣持ってますし、バランスタイプなので、バランス・エンハンス対象です。最後のゼウスは、ヴェルダンディオシリスデルガドのスキルを使って、木のway2個+3つ1個、回復5個消しを入れてワンパンできました!

 

パールで5倍、デルガドで2.5倍、ヴェルダンディで3.3倍、で、41.25倍です。ヴィシュヌだけバランスタイプではありませんが、、way3つ持っているのでエンハンス効かなくても十分高い攻撃力。

 

デルガドも進化すれば木/火属性になるので、HPも結構確保できる予定です。今は20000切っている・・・。デルガドが足引っ張ってますね。火の番人がなくて進化できずどまり。

 

回復は1.5倍になるので、かなり回復量が期待できます。

 

しかしこれでも41.25倍か・・・。ティフォンには勝てないんだな。ティフォンは優秀なサブが揃えば無双なんだろうけど・・・。最近すっかり出番がない・・・。