StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 170日目 イザナミ杯に挑戦しました

先日、奇跡的に覚醒パールがフレンドさんになって頂けました。ので、勢い余ってイザナミ杯に。しかも朝から。(スタミナが余っててねー。)

 

まぁ最下位は覚悟の上で。普通にゲリラだと思えば良くて、石貰えるので。

 

イザナミ杯は地獄級くらいというイメージです。地獄級よりはちょっと手ごたえあるかもしれない。

 

HP99%ダメージは何回か食らいますが、スキルマの覚醒パール2人の前には全快までたやすく、他は即死という即死は来ませんので、時間さえかければ大丈夫そうです。

 

タイマーは見ない!見て焦っちゃダメだ!

 

ラクシュミー戦ではリーダーがオシリスになりました。あれ?昨日も変わらなかったっけ?よく変わるなー、オシリス

 

f:id:StrangeArt:20150912065645j:plain

 

ここからペルセウス、オシリスヴィシュヌデルガドのスキルを使って、回復5個消し+木の4つ消しを何個か組めるように頑張ります。

 

が、操作時間が2秒減らされてますのでーーーーーー。うまく組めませんでしたがなんとかワンパンできました。

 

f:id:StrangeArt:20150912065918j:plain

 

意外に最大ダメージが700万超えなのに点数が低くて驚きました。あー、火力ってみんなもっと出すんだー。

 

とりあえず、石と報酬が貰えれば満足であります。

 

覚醒パール、強いです。木でバランス染めが出来るし、way持ち染めできるし、普通に強いと思うんだけど、使っている人あまり見ないなぁ。