StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 174日目 聖獣からの贈り物&カネツグ降臨&超キングカーニバル(泥偏りすぎ!)

カリンが出てきたので一度リタマラして、次はメイメイが出てきたのでやっつけました。よかったー。連続して来なくて。

 

スタミナ50のリタマラは苦渋の決断・・・。でも石1個で希望の宝玉が取れると思えば・・・。(最悪石1個じゃ済まんけど・・・。)

 

スキル封印耐性を組んで、最初にちょっと削るつもりが落ちコン連発して普通にガリガリ削り、普通にHP20%切ってしまった時は

 

「しまった即死だ!!!しゅりょーーーー!」と思って投げ出したくなりましたが、

 

連続ダメージが奇跡的13,818ダメージでした。メイメイだけ攻撃が低い。安心して削れるようです。

 

f:id:StrangeArt:20150916195231j:plain

 

無事、木の宝玉ゲット。これでベルゼブブが究極進化できますが・・・、そーするとほとんどの宝玉が消滅です。

 

必殺、保留。

 

カネツグ降臨。プラマラに良いみたい。スタミナ50でプラス5個ゲット。

 

これならスタミナ10でプラス1個に相当。ノマダン3倍で泥率1.5倍時の天海神より確実に集められるような気がするが、泥率が良い時と悪い時とあるからねー、大して変わらないのかもしれない。

 

f:id:StrangeArt:20150916195515j:plain

 

絶妙な経験値調整だぜ。カネツグ降臨をマラソンするのも手ですが、今日はこの後で超キングカーニバルがあるので、そちらに潜りますか-。

 

って、これは何の嫌がらせですか?

 

f:id:StrangeArt:20150916202644j:plain

 

水!水!水!水!

 

今日は水の日ですか!?

 

毎回そうだけど、超キングカーニバルは良いゲリラだと思うけど、泥偏りすぎだよね!!いっつも何かに特化して泥る!

 

石を使ってもう2周できるけど、周回するかーって気が無くなりました・・・。