StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 181日目 降臨チャレンジ 黄泉神 超地獄級 覚醒パール&ヴェルダンディ

3バトル目はHP回復してくる方が出現しました。こっちの方が出現率が高い気がします。

 

f:id:StrangeArt:20150923165851j:plain

 

100%スキル封印耐性はこのメンバーですね。安心安全の覚醒パール&ヴェルダンディです。

 

光のイザナミヴェルダンディのスキルでワンパン。

 

闇のイザナミは、ペルセウスのスキル使ってワンパンするはずが、わずか、ほんのわずかで止まりました!!!

 

ショック!!!操作時間は短くなってたけど、まぁまぁ決まったはずなのに・・・。HPが440万って、この面子だと結構厳しいのね・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150923170032j:plain

 

即死?と思ったら神バインド来ました。神様返上した覚醒パールだけが生き残りました。

 

ひーーー。ここからどうすれと!?

 

しかし!盤面は悪くない!HPもわずかだ!

 

ここから覚醒パールのスキルを使って、倍率5倍出しつつも木の3コンボを叩き込みますが、、、、倒しきれず!!!

 

そうだよね、火属性に切り替わってるもんね。4つ消し入れたかったけど回復5個繋ぐだけで精一杯!

 

でも次のターンでなんとか倒せました。

 

f:id:StrangeArt:20150923170527j:plain

 

光のイザナミは初ゲットです。