StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 185日目 覚醒パールヴァティー レベルマ・スキルマ・+297のハイパー化の完成!!!

f:id:StrangeArt:20150927210601j:plain

 

最初は+297なんてどーやってするんだ?と思っておりましたが、無課金185日目にして覚醒パールのハイパーが出来るとは・・・。

 

感無量!

 

でもないかー。

 

最初はスキルマなんてどーやったらなるんだ!?とさえ思ってましたから。

 

集めたプラスを食わすと、一気にコインが減りました。コインは大事。

 

降臨10倍のヘラ・ソエル(降臨チャレンジ)で1周あたり大体6個。フルスタミナで18個。ランク上がること考えると、1日50個近く集めることが出来ます。それも今日まで、ですが。

 

なお石は節約しております。(どのみちフレンド使い切ったら終わりなので)

 

ぐんまで経験値が物凄く得られますので、最初はそっちをやってましたが、ヘラ・ソエルを回すべきでしたねー。気付くのが遅かったわー。

 

石は超キングカーニバル周回に1個使いました。ランクアップも含めて4回ほど潜りました。相変わらず泥が偏ります。

 

f:id:StrangeArt:20150927211113j:plain

 

木属性祭り!お次は闇属性祭り!

 

f:id:StrangeArt:20150927211316j:plain

 

水がなかなか落ちませんでした。ある程度周回すれば、泥の偏りはなくなるのかもしれない。