StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 189日目 ゴッドフェス後半、ダブり&フェス限の悲喜交々

f:id:StrangeArt:20151001211401j:plain

 

朝のスタミナ消化にてプラス4個。勢いに乗って潜りましたが、これは一回限りでした。降臨5倍とノマダン3倍だったらノマダンの方がスタミナ効率は良さそう。

 

夜はゴッドフェス。20時台にノマダン潜っても全然プラス落ちてこなかったので、今日は黄金の20時ではないらしい。

 

というわけで、21時台に実施してみた。

 

f:id:StrangeArt:20151001211511j:plain

 

きらりん!!!

 

金が10連続!

 

も!!

 

f:id:StrangeArt:20151001211555j:plain

 

ズコーーーーーーーーーーー!

 

2体目のヴリトラで!!!まさかのダブリで!!ダブリ3体目だよー。

 

やっぱりダークカーニバル対象がゴッドフェスに便乗してやって来ました。ちくしょー。狙った獲物は来ないものだねー。フェス限来るまでひーたろか!

 

もう一投!

 

金!

 

f:id:StrangeArt:20151001211708j:plain

 

光カーリー!!

 

フェス限ですがーーー!

 

なんか素直に喜べないのは何故だ!?

 

 

 

実はカーリー狙ってないんだよね・・・。ごめんね。凄く強くて欲しがる人が凄く居るみたいだけど、、、進化後の書き込みも好きじゃないし、なんか指定色消しはウミヤマでちょっと扱い難い印象がどうしてもあるんだよね。(欠損とかサブ次第で火力集中できにくいとか。)

 

まぁ、無課金ですから、文句は言えません。言う気もありませんが。とりあえず手広く育ててみて、パーティ組めたら活躍する日も来るでしょう。今しばらくは覚醒パールパでの攻略が続きそうです。

 

しかし今回のゴッドフェスはさすがフェス限×4UPで、ガチャ4回で2体のフェス限が頂けました。宝の持ち腐れにならなきゃ良いけど・・・。

 

【レアガチャ・ゴッドフェス記録】ゴッドフェス・レアガチャ履歴

 

◎金:木・神)クシナダヒメ
・金:闇  )ディル=シリウス
・金:木・神)ヴィシュヌ
・金:木・神)ペルセウス
・金:木・神)オシリス
・金:水  )シャロン
・銀:光・神)ラディウス
・金:火・神)アメノウズメ
・銀:光・神)ラディウス・・・・・ダブりにつきドナドナ
・金:光  )アポカリプス・・・・こんときフェス限
・金:光  )アルス=ノウァ
・金:木・神)フレイヤ
・銀:木  )おやゆび姫
・星:闇  )サッキュバス
・星:火  )ドラール
・銀:光  )光の龍剣士
・金:光・神)ヴァーチェ
・銀:闇  )バジリスク
・銀:闇  )ギャンブルメイジ
・銀:水  )フェンリルナイト
・金:木  )正宗
・金:火  )ライラ
・金:闇・神)ハク
・銀:火  )サラマンダー
◎金:闇・神)アヌビス・・・・・・・ランク150記念!
・銀:木  )おやゆび姫・・・・・・ダブりにつきドナドナ
・銀:水  )シャードラ
・金:闇・神)ヴリトラ
・金:木・神)パールヴァティー
・金:水・神)アンドロメダ
・金:闇  )ティフォン・・・・・・・フェス限!
・星:木  )岩の剣士・・・・・・・・持ってたので食わされた
・銀:水  )ルカ
・金:水・神)ウミサチヤマサチ
----------ここから星が出なくなりました-------------
・金:火  )ショーテル
・金:光  )レオニス
・金:闇  )ディアデム
・金:木  )デルガド
・金:水  )ギーブル・キマイラ
・金:火・神)シヴァ
・金:闇  )クレーゼ
・金:火  )ツバキ・・・・・・・フェス限!
・金:闇・神)ヴリトラ・・・・・・久々のダブり!!
・金:光・神)光カーリー・・・・・フェス限!