StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

記事が消えてるんだけど・・・

ん。あれ?記録がない。消えてる。どゆこと?なんかやっちまったのかな。

 

 

画像データだけ残っているな・・・。昨日のデータも残ってる。

 

 

f:id:StrangeArt:20151017195000j:plain

 

ま、いっか。検索してアクセスしても記事がないって言われることは、完全に消えたってことか。キャッシュに残ってたらなー。キャッシュは削除するようにしてるからなー。

 

色々記録していた事が消えてしまったのは、ちょっと悔やまれるが、まぁ、いっか。

 

で、この記事は書けるのか?書けるらしい。

 

空白の2週間強か・・・・・。