StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 206日目 無限回廊(回復なし)は光カーリーの出番

f:id:StrangeArt:20151018174539j:plain

 

ゼウスが消えかかってる絵です。一応、クリアの絵なんですけど・・・。

 

今日はキンカニのゲリラなので、プラマラもせずキンカニを回します。時間が空いたので無限回廊の回復なしに挑んでみましょう。

 

光カーリーです。この前のフェス限×4で引きました。ノエル食わせてレベルマですが、スキルレベルは1のまま。ピィ食わせるか迷ってる感じ。

 

というのも、サブが・・・・・なんだこれ?って感じで。仕方ないですねー無課金で集めれる分なのでー。ティフォン⇒シャインドラゴンナイトで、指定4色。光カーリー⇒アヌビスで指定4色に染めれます。

 

が、このサブだと火力が集中できてません。道中ひひたすら不要泥を消しつつ、適当にコンボします。最後の方は欠損なければひたすら25倍、できれば6コンボして36倍出して倒します。

 

無限回廊のボス手前は2ターンで出現したりするので、助かりますねー。

 

ボスはワンパンできなさそうなので、エキドナを連れて行きました。エンハンス持ちのミューズでも良かったんですが、進化前で育ってないのと、サブに神が居ないので。

 

ゼウスでエキドナ発動し、スキル使って倒します。泥の采配にもよりますが、36倍なら2回か3回で倒せました。

 

f:id:StrangeArt:20151018175113j:plain

 

回復なしのダンジョンは光カーリーの出番って感じですねー。