StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 207日目 ヘラ・ウルズ 超地獄級 木染めの覚醒パールパでノーコン

通勤前のスタミナ消化に、ヘラ・ウルズ。降臨チャレンジではクリア済みだけどゲリラではクリアしてなかったので。超地獄級から。

 

f:id:StrangeArt:20151019060207j:plain

 

ヘラ・ウルズは超地獄級でも敵のHPが小さいので、いつもの木染めの覚醒パールパでもクリアできるんですねー。ってか、超地獄に挑めるようなパーティーがこれしかなくてねー。覚醒レイランもまだ出来てないし。

 

f:id:StrangeArt:20151019060116j:plain

 

どの敵もダメージが大きいので、回復をしっかり。覚醒パールパなら回復2.25倍で、しかもバランス染めだから回復量ももともとあり、復帰しやすいです。パールのスキルで回復も作れるし。

 

ミネルバも倒しきれなくてもすぐには即死は来ませんので、安心して削れます。木泥を集めようとしましたがなかなか集まらず、ちょっとじゃれ合いました。

 

f:id:StrangeArt:20151019060420j:plain

 

はい。ヘラ・ウルズです。デルガドのエンハンスをかけて、覚醒パール、オシリスのスキルを使って、、

 

f:id:StrangeArt:20151019060515j:plain

 

エンハンスが効くので、覚醒パールの2枚だけでも十分抜けるダメージ量です。総ダメージ量はぱっと見、15,000,000(1,500万)くらい出てますね。半分になるのでそれでも7,500,000確保。

 

エンハンスがなくても3,000,000(300万)与えれてますね。泥強が結構あるので、泥強が効いている感じです。

 

無事ノーコン。