StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 208日目 覚醒レイラン 完成!

最悪だよ。朝から寝ぼけながら火曜ダンジョンの超地獄級で、泥が悪いので不要泥消してたら光の番人に攻撃食らって、なぜか全滅してしまった。何故?即死だったっけ?HP減らしてた?先制ダメージ残ってた?

 

よくわかんない・・・。ちゃんと攻略記事確認しておかないとダメだなぁ・・・。普通に番人落とすかー、ノマダン3倍ならプラス落ちるかもだしー。

 

落ちませんでした。最悪だわ。これしき最悪でもなんでもないけど、最悪だわ。

 

けど、まぁ、いずれにせよ、覚醒レイラン誕生です!

 

f:id:StrangeArt:20151020055836j:plain

 

できたできた。

 

f:id:StrangeArt:20151020055845j:plain

 

ピィのストックも食わしちゃるぜ。

 

というわけで、スキルマの覚醒レイラン誕生。どこでどのように使うのかは、全くの未定で御座います。その前に、レベル上げないと、いけません。