StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 217日目 ポリンひたすら周回 ヴァルキリーのスキラゲ & レアキャラ友情ガチャ

毎日スタミナのある限り、ポリンの周回を行い、ドロップスをせこせこ集めてます。

 

初日に比べてドロップスの入手効率がどんどん日に日に落ちていって、今は2周に1匹落ちるかどうか・・・。上級2周で1匹なら、スタミナ50で1匹。

 

よって今は女神降臨と同じスタミナ効率。遭遇はするんだけどねー。しかもそれでスキルが上がらなかったら、全く意味なしになるという・・・恐るべし・・・。

 

まぁポリンは合成経験値がオイシイのも手に入るから、ダメじゃない。おかげで覚醒フレイヤ用のガイヤが進化できた。

 

ダメじゃないけど、落ちないのは空しい。落ちたときに凄くほっとする。ので、女神降臨回した方が確実で、気が楽だわ。

 

f:id:StrangeArt:20151029202524j:plain

 

まーなんとかスキレベ6までいきました!!そして残り2匹で・・・

 

f:id:StrangeArt:20151029202920j:plain

 

だから・・・スキレベ上がらなかったら、大成功でも超成功でもないんだよ~。

 

f:id:StrangeArt:20151029202950j:plain

 

まぁ、スキレベが6になり、実用範囲になりましたので、究極進化させることにしました。光の宝玉も木の宝玉も結構溜まりましたので、気兼ねなく進化させれます。

 

さて、出番があるとすると、超キングカーニバル周回用のアテナパか、光カーリーパか。

 

 

というわけで、レアキャラの友情ガチャを回しておきます。フェニックスが入手できたので、宝玉狙い・・・・。闇の宝玉が欲しい・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151029204359j:plain

 

あーーーーーーーー。水の宝玉はもう要らないんだけど・・・。7個もストックされてしまった・・・。水の時代はいつくるんだろうか?