StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 218日目 降臨カーニバルで闇の三蔵法師入手!

というわけでこれまで無課金ながら218日目にして

・覚醒パールヴァティー

・覚醒アヌビス

・覚醒レイラン

・覚醒シヴァ

・覚醒フレイヤ

を作ることができましたが、ずっと闇の三蔵法師を入手できずに覚醒進化できなかったハクをなんとかしたい。手持ちの覚醒進化できるの、ハクを残すところとなりました。

 

今はコインダンジョンで泥2倍。よって降臨カーニバルをコインで買えば、もれなく確定全泥。

 

いつ潜ろうかと機会を伺ってましたが、急遽本日もぐることにしました。何故かって?そりゃポリンの塔でドロップスがあまりにも落ちないからさ!!ヴァルキリーも後スキレベ1アップでスキルマなのに・・・もうやんなっちゃった。

 

f:id:StrangeArt:20151030223717j:plain

 

コインの消費量がデカイが、仕方がない。購入後、降臨カーニバル1をひたもぐり!

 

f:id:StrangeArt:20151030223808j:plain

 

1回目は、光。ちょうどここでランクアップ。スタミナ回復!石も覚悟の上!

 

f:id:StrangeArt:20151030223831j:plain

 

2バトル目でついに闇の三蔵法師が出現!!もちろん、、、

 

f:id:StrangeArt:20151030223935j:plain

 

ドロップ!!これで覚醒ハク用の素材が揃った!

 

f:id:StrangeArt:20151030224007j:plain

 

コインダンジョンで購入できるダンジョンは、スペシャルダンジョンで現れるダンジョンと、実は区分けされてて、全クリアで魔法石が1個ゲットできる。なんと。つい最近知りましたが。

 

目的が存外はやく達成されたので、目標を全クリアの石確保に変更。

 

参上カーニバルをヴリソニパで攻略、降臨カーニバル2クリアするも、スタミナが足りないので石でスタミナ回復。その後で降臨カーニバル3クリアで、石確保。

 

まぁ石1個使って石1個得たってワケですが、、、合計スタミナ200食いますから仕方がない。

 

コインダンジョンは半額のときに購入して、フロア全クリで石確保するのがお勧めだけど、全フロア攻略するのに、現在スタミナより少なくないと、あまり効果をなさない。

 

スタミナが余ったから降臨カーニバルをもう1周。

 

f:id:StrangeArt:20151030224516j:plain

 

2体目の闇もゲットしました!1.5倍の時は全然出現せず落ちてもくれなかったけど、やっぱり確定泥って素晴らしいね!出現=泥確定だから!

 

コイン半額の時は1.5倍ということを考えると、やっぱり泥2倍時の方が良い。

 

進化用の素材はあるから、はやく育てて覚醒ハク作らないと・・・。