StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 222日目 ランキングダンジョン ノア杯β 覚醒パールパで挑んだ結果

というわけで、ノア杯βです。何が”ベータ”なのかよく分かりませんが、ランキングダンジョンも、これで4回目。これまではずっと99%程度付近で さ迷ってましたが、今回はノア降臨。

 

これってばメインの覚醒パールパで結構いけるんじゃね?

 

しかし調べたところ、絶対抜けないような物凄く固いモンスターが居るってことで、毒とか固定ダメージが必要になってくるモヨウ。

 

ので、この面子で。麗しのリリス入れました。これで指4つ。

 

f:id:StrangeArt:20151103074108j:plain

 

バージョンアップでフレンドの同キャラ禁止外れましたので、安心して覚醒パールパで挑みます。

 

1回目は色々ミスって・・・クリアしましたが時間もターン数もかかり、スコアが伸びませんでしたが、、、それでも75%圏内に入りました。

 

これいけるんじゃね?

 

もう一度潜りました。

 

f:id:StrangeArt:20151103074349j:plain

 

これで!!ほぼワンパンです!(リリスのスキルターン稼ぐために不要なスキル溜め2ターンがどうしてもありますが)

 

f:id:StrangeArt:20151103074411j:plain

 

1バトル目 木4つ消し入れたコンボで撃破(木4つないとオシリス使う)

2バトル目 2ターンほどスキル溜めてから木の4つ消し+回復泥5個で撃破

3バトル目 覚醒パールのスキルで倍率出して木4つ消し含むコンボでワンパン

4バトル目 リリス使ってから不要泥消しの毒で撃破

5バトル目 覚醒パールとオシリスのスキルで倍率出してワンパン

6バトル目 ペルセウスのスキルで倍率だしてワンパン。

 

このような流れ。スキル確認OFFにしてなかったので、外してたらもうちょっと伸びたかも?しれない。けど・・・、それは「たら・れば」。

 

f:id:StrangeArt:20151103074913j:plain

 

42.3%まで入り込めました!!十分満足!有難う!覚醒パール!

 

HP減らす先制ダメージがないので、高倍率で固定ダメージ持ちのゴンとか良さそう。持ってないけどー。固定ダメージ持ちのスキル上げてねーし。ガチャ限なしならスフィンクスとか?

 

さて。このまま50%圏内で留まってくれれば良いんだけど・・・。