StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 232日目 久々にスキラゲの波が来た! ペルセウスがフェアリー合計6体でスキルマに!スキルアップ確率50%!?

f:id:StrangeArt:20151113201029j:plain

 

BOXが逼迫してきたので、素材整理。この前ドロップしたシードラ1体で、まさかのスキルアップ

 

これはね。来てるね。波が来てるね。間違いない。

 

確信したので、溜めてたスキラゲ素材を開放します。

 

 

f:id:StrangeArt:20151113201116j:plain

 

こいつはスルーしました。大丈夫。噛ませ犬だから。ここでスルーしての・・・

 

f:id:StrangeArt:20151113201226j:plain

 

本命サリア!!昨日の超キンカニでは全く落ちなかった、クイーンゴルドラを・・・

 

f:id:StrangeArt:20151113201315j:plain

 

よし来た!!!

 

これでサリアは、クイーンゴルドラ4体で、2個のスキルレベルアップ!狙ったとおり!!

 

次は噛ませ犬かな・・・。スルーさせても良さそうな・・・おやゆび姫で。

 

f:id:StrangeArt:20151113201304j:plain

f:id:StrangeArt:20151113201423j:plain

 

上がっちゃった!!上がっちゃったよ。

 

来てるねー。波。すっごく来てるね。ここいらでスルーかませておきたいけど、、、この勢いならば・・・

 

本命のペルセウス。

 

f:id:StrangeArt:20151113201507j:plain

 

頼むよ!!フェアリー集めんの(ってか進化素材が)大変なんだから!!

 

f:id:StrangeArt:20151113201626j:plain

 

!!!

 

まさかの2個アップ!!歓喜!!

 

凄いね!あんた英雄だよ!ほんと、英雄だよ!

 

こいつ、合計、フェアリー6体で、合計たった6体でスキルマになりました!!ほぼ100%でスキレベ上がりました!英雄神のスキルマが・・・・感無量だよ・・・。

 

今回、進化用素材が10体で、なんと5つスキレベがアップしました!

 

良い波なので、というか友情ポイントが溢れているので進化友情ガチャを回しました!闇の宝玉が欲しい!!

 

f:id:StrangeArt:20151113202032j:plain

f:id:StrangeArt:20151113201605j:plain

 

まーイイ事はそんな続かないわな。宝玉ゼロでした。ダブミスは有難うって感じで。今日の朝全然落ちなかった分、ちょっとだけ取り返しました。

 

ってか、完全に取り返しました。サリアのスキレベが上がったこと、ペルセウスがスキルマになったのは嬉しいね。

 

すっごくラッキーだった。こんな具合に波が来てる!ってわかれば良いんだけどねー。