StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 237日目 タケミナカタ杯β 覚醒シヴァパでなんとか10万越え

スタミナが余っていたので挑んでみました。もうちょっとでランクアップなので、下手にクリアしてしまうとスタミナが有り余ったままランクアップしてしまう。

 

タイム悪かったらギブアップしようと思ってました。(デブメタのゲリラでランクアップするなら、それでよしって感じで)

 

結果、肩の力を抜いた所為か、まぁ、悪くないタイムでした。

 

ハッポウは2ターン、タケミナカタは3ターンほどかかってますし、一呼吸おいてからの操作だったので、もうちょっと頑張れば(泥運がよければ)もうちょっといけると思われます!(希望的観測!?)

 

f:id:StrangeArt:20151118213634j:plain

 

4つ消し含む6コンボ以上を目指して、、、それでもハッポウは抜けず。タケミナカタもワンパンできず。泥運次第だし覚醒シヴァパで手持ちのサブだと、限界があるのかもしれない。

 

アヌビスとウズメがあまり良い仕事できてないかも。way持ちってわけでもないから。ってか火のway持ち少ないしー。ウズメは一応超ベジット冒険者で現れたら水属性枠としてーと思って入れましたが、現れなかったので覚醒レイランで良かったかな。

 

後は基本的にプラスあまりふってないってのもあるかもー。

 

f:id:StrangeArt:20151118213624j:plain

 

なんとか10万点越えました。50%内に入り込めました。この前のノア降臨と同じくらいかな。

 

f:id:StrangeArt:20151118214237j:plain

 

ん。潜在たまドラが当たるなら、それで満足です。(潜在たまドラのストックが増えてきているんだけど・・・どう使って良いものか全く分からん・・・。)