StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 242日目 降臨チャレンジ箸休めの暗黒騎士 覚醒シヴァパで

何気に見たら、暗黒騎士降臨がNEWでスペシャルダンジョンに。あれれ?攻略してなかった?

 

そうか、前はコインダンジョン購入でクリアしてたんか。では石回収と行きましょう。

 

f:id:StrangeArt:20151123201605j:plain

 

パーティは覚醒シヴァパです。体力、悪魔限定ってことで、火属性持ちのサブを適当に選んでみます。レベル低くても指持っている子と陣持っている子で。

 

赤ソニアとサリアはレベル50くらい。後はレベルマほど。前はリリス入れてたっぽい。

 

途中闇属性吸収があるので、アヌビスと赤ソニアの順番は逆が良さそう。

 

ボスは上の盤面から火の4つ消しを入れて・・・ワンパンです。HP150万ほどなので、リーダーとフレンドのみでも抜けるくらい。フレンドとのダメージ差はプラスの差ですね。

 

f:id:StrangeArt:20151123202225j:plain

 

サブはway持ちがサリアくらいなので、サブの火力が出てません・・・。カグツチくれー。

 

地獄級で制限ダンジョンということで、HPが150万程度と比較的やさしめのダンジョンという印象。体力限定ならいざ知らず、悪魔も入れば面子には悩みませんねー。

 

というわけで、無事石1個確保できました。

 

それよりメールのストックがそろそろヤバイ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151123203401j:plain

 

ピィが随分溜まってしまったほか、潜在覚醒たまドラの使い道が・・・わからん・・・。

 

操作時間延長を覚醒パールに食わせるか否か・・・それくらいしか思い浮かばない。

 

軽減の奴が分からない。誰にどの軽減食わせれば良いんだ?イザナミに全属性の軽減食わせれば良いのか?