StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 251日目 スキラゲ3倍累計約30% & たまドラベビー26.6% スキラゲ確率がたまドラベビーの覚醒確率越える

前回の確率は4/9で44.4%。

 

引き続きスキラゲ実施。

 

ヴリトラ:1体スルー

 

アースガル:3体で1個アップ。(スキルマまで後2個)

 

これで5/13で38.4%

 

そしてちょっとあるから食わせてみた的な・・・

 

ガディウスまだまだ育成中だけど、、、火曜ダンジョン周回しても良かったかなー。

 

f:id:StrangeArt:20151202200950j:plain

 

3体スルー!!

 

なんだか裏切られた気分だ!!

 

今日はダメなのか・・・。今日の8時はダメな日なのか・・・。3倍・・・さんばいぃ~。

 

でもまぁ、、ここでスルーしているってことは。。。次あたりに上がる波くるかも・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151202200733j:plain

 

合成経験値もったいないけど!!!食わすぞ!!

 

f:id:StrangeArt:20151202200725j:plain

 

2体スルー!!

 

泣くぞー!!泣いちゃうぞー!!

 

後には引けぬ!!3体合成!!

 

f:id:StrangeArt:20151202200616j:plain

 

2アップ!!!良かった!!助かった!!救われた!!合成経験値100万が夜空のお星様になるところだった!!

 

累計7/21で、33.3%です。やっぱり30%が理論値?

 

コインダンジョンが半額になったので、闇イザナミのスキルマを果たそうとコインダンジョンを購入、潜ってみたら、、、、なんか違う・・・。

 

なんか違うぞ・・・。

 

ってか、終わっとるやないけ!!

 

 

間違ったダンジョン購入してもーた!!

 

まいっか、半額だし。

 

さて今日はたまドラベビーのゲリラがあったので、2周ほど潜った。この前もあった。たまドラ配信している時くらいは、頻度落とせばよいのに・・・。

 

よいけど。この前は3周して今日2周。

 

・たまドラ:3体

・ベビー:15体

・ちび:3体

 

これに残ってたたまドラベビーを、この前引いた劉備に食わせたところ・・・

 

たまドラベビー15体で覚醒スキル4個アップ。つまり確率26.7%

最後の方なんて、普通に5体スルーしやがったよ。

 

スキラゲ確率の方が高いだなんて・・・。

たまにトチ狂ったようにベビーでも上がりまくるんだが、変動が激しいなおい。