StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 255日目 カネツグ周回とキンカニ周回

手首骨折から始めた無課金パズドラ255日目。

 

粉砕骨折した骨の固定ピンが外される頃には、どーなってるんでしょうね。後90日くらい?

 

さて。255日。馴染み深い数値です。16進数でFF。昔はこれが上限値だったナァ・・・。

 

先日ヘラ・ソエルが無課金最高のプラマラとか言いましたが、違っててたかも。

 

カネツグ降臨が熱い。

 

f:id:StrangeArt:20151206142027j:plain

 

覚醒シヴァパです。色合わせのフレアドラール以外はレベルマ。フレアドラールのみスキルマ。覚醒シヴァは親友には居ないので、フレンドに居る2人使って終了です。

 

基本的に火入れたコンボさえ決まれば、やっつけられます。火の4つ消しが入って6コンボできれば、サクサク進みます。

 

コンボ組みにくいときはフレアドラールのスキルを使ったり、光カーリーのスキルを使えばOK。

 

サクサク進むと赤ソニアのスキルが溜まりませんがー。ボスは赤ソニアからの覚醒シヴァのスキルでワンパンです。

 

f:id:StrangeArt:20151206142038j:plain

 

f:id:StrangeArt:20151206142049j:plain

 

6個に7個だなんて、平均値はヘラ。ソエルより良いじゃん!経験値も同じくらいだけどコインはヘラ・ソエルの方がオイシイ。

 

後はゲリラのキンカニを石1個使って周回しました。ちょうどランクアップも挟み込めました。

 

f:id:StrangeArt:20151206142115j:plain

 

クイーンゴールドドラゴンがめっちゃ溜まってます。毎日配信されるたまドラもー。

 

今のクイーンゴールドドラゴンのスキルはグリモワールスピア。でもイルムは居ません。サリアなら居ます!!スキラゲ3倍の時にスキルがシャインフレアリングになって欲しかった!!!

 

2体泥ったクイーンメタルドラゴンを・・・・。スキラゲ3倍の最終日に・・・。最終日だから、、、

 

f:id:StrangeArt:20151206143446j:plain

 

f:id:StrangeArt:20151206143456j:plain

 

ノー!!(ノД`)…

 

2体するー。さよなら。さよなら合成経験値。こんなことならカストルに食わせば良かった!!

 

ちなみにランク250記念ガチャは怖くて引いてません。この前引いたモンスターが育成途中なので、一段落したら引いてみようと思っております。

 

ガディウス劉備とリュエル、2体目の真田幸村がほったらかし。(劉備はスキラゲしてからノエル食わす予定)