StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 263日目 クリスマスダンジョン 超祝福で祝福のSランク 覚醒シヴァで!

メタリット1周してランクアップ。もう2回潜って、クリスマスダンジョンの超祝福に潜りました。

 

やっぱりアースガルばっか出現・・・。もうフル覚醒してるんだけど・・・。もう要らないんだけど・・・。

 

クリスマスダンジョンでもダブトパリットが落ちるようですが、メタリットでも結構落ちる。ダブトパはメタリット良いかも。

 

f:id:StrangeArt:20151214222057j:plain

 

溜まったよーーー。

 

ベビーとゴルドラはちょっとストックあるから、木曜ダンジョンを鬼のように周回しないとー。

 

さて、クリスマスダンジョン。超祝福。お初です。

 

Sランク狙いで光カーリーか覚醒シヴァか悩みましたが、先制で泥変換があるようなので欠損の怖い光カーリーではなく、覚醒シヴァパが良いかと思って覚醒シヴァで挑んでみました。

 

f:id:StrangeArt:20151214221834j:plain

 

アルス=パウリナでターンが少しかかり、クリアターンが12も食ってしまいましたが、平均コンボをなんとか稼いでSランク取れました。

 

豪華なメンバーだぜー。でもガディウスとサリアのレベルが低いぜー。

 

クリアしたときは「これじゃダメだなー」と諦めてたんですけど、、、取れて驚きでした。Sランクの基準が80,000だったらアウトでしたねー。

 

というわけで、クリスマスダンジョン 超祝福 Sランク取れました!