StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 270日目 チャレダン LV.9 生まれ変わった覚醒パールパで めっさ暴力的・・・

朝起きたらメンテが終わっていたので、早速チャレンジダンジョンLV.9に再挑戦!

 

1バトル目は初手でスキル使って削らずに、盤面コンボだけで削る作戦に出ました。即死が来るターンまで削ったところ、半分くらい削れましたが・・・。

 

次に即死来るってタイミングで木泥が闇泥へ・・・・。泥変換くらいました・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151221055016j:plain

 

これってば・・・・。ペル使うか、、、オシリスヴィシュヌか・・・。何れにせよ木の4つ消し2コンボ以上入れて、最大倍率だして6コンボしないといけない・・・。

 

朝からキッツイなー。

 

イチカバチか、後者を選択!!見事に決まって・・・

 

f:id:StrangeArt:20151221054949j:plain

 

なんだこの暴力的な攻撃力!

 

エンハンスのっけてないのに2,000万オーバー・・・。

 

というわけで、最大倍率39倍は恐ろしい・・・。2バトル目はヴィシュヌで目覚めているから、覚醒パールのスキルだけで抜けました。

 

覚醒フレイヤのエンハンスを使っておけば、木の4つ消し2コンボで抜けます。

 

f:id:StrangeArt:20151221054934j:plain

 

ボスはペルセウスのスキルを使って・・・。木泥が少ないですけどエンハンスが効いているので・・・

 

f:id:StrangeArt:20151221054924j:plain

 

落ちコン乗らず!でも木泥4つ消し2コンボでこの火力かー。エンハンスのってるけど。

 

強いねー。

 

というわけで、無課金270日目! チャレンジダンジョン LV.9までクリアできました!!(まぁ、インフレのおかげですけど・・・。)

 

チャレダン Lv.9 の攻略は初です!!

 

ミズピィゲット!!も、、、ミズピィ食わせる(ても良さそうな)子居ない・・・。いっそヴォルスーン育ててまうか・・・。