StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 272日目 ヴィシュヌ最大ダメージ・・・1,000万?

f:id:StrangeArt:20151223094146j:plain

 

副属性合わせると1億ちげーよ1,000万超えました。ヴィシュヌ10,756,975ダメージ。

 

ヤマツミなので木属性強化が入ってて、更にフレイヤのエンハンスが乗っているので、まぁ反則ですけどー。そんなに木の4つ消しガンガン乗せたわけではないですけど。

 

今日は休みで時間も取れましたので、超キンカニを2周、ゲリラで来てたスルト降臨の超地獄級、降臨チャレンジのヴォルスーン、ヤマツミ、タケミナカタ、インディゴをクリアしました。

 

地味におやゆび姫のスキレベが上がってってます!!

 

f:id:StrangeArt:20151223214239j:plain

 

 この子、スキラゲ素材を取るためにダンジョン周回したってワケではなくて、降臨チャレとかで得た素材でスキレベが地味に上がってってます。ほとんど100%に近いスキレベアップ率じゃなかろうか。プラスの数がまさしく食わせた数に近い数。賢い子。レオニスも同じように地味に上がってっている。

 

なお本日得たヴォルスーンと先日得たソニア=グランはスルーしました。どっちか進化させたいって思うんだけど、スキルマ前提な子たち。ガチャ限でない降臨ドロップ系はスキレベ上げるのと進化させるのしんどい。

 

今日は3体で1個のスキルレベルアップ。

 

フェス前半:88体22アップ ⇒ 25%

フェス後半:11体6アップ ⇒ 54.5%

 合わせて99体28アップ ⇒ 28.3%