StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 278日目 スキルアップ3倍のスキラゲ地獄 & ランキング・アテナ杯

f:id:StrangeArt:20151229182409j:plain

f:id:StrangeArt:20151229182423j:plain

f:id:StrangeArt:20151229182436j:plain

 

 

はい。ここまで。昨日のスクショも入ってますが。

 

 

ここまで良かったよ。

 

こっから怒涛の17体スルー!!

 

あざーす。ツバキのスキラゲは諦めました。あと1個やしピィ食わすわ。

 

スキルアップ3倍?

 

何それ。まずぅ~

 

いや、ほんと、面白い。面白いくらいに上がらない。上がらないから

 

え?え?え?

 

って食わせて

 

ええ?

 

って、食わせまくった。どこまで上がらないんだろう?って思って、妙にハイテンションになっちまったよ。あはははは。

 

f:id:StrangeArt:20151229182622j:plain

 

後どれだけ火曜の超地獄級を回らないといけないのですか?おかげでこいつスキルマになったよ。40体ほど食わせたけどね。これで火、水、木ともゴーレムは全員スキルマだ。

 

本日は素材48体食わせて9個スキル上がりました。

 

スキルアップ確率は 18.75%です。

 

 

うげぇ・・・。なんだそれ2.5倍のときの方がはるかに良かったけど・・・確率とか言うけど・・・・・・。連続で17体もスルーしますか?

 

ほんと、上がらないときはトコトン上がらないね。そういう時は早めに切り上げないとダメだって事を痛感した。(何度目の痛感だっつーの)

 

 

スキラゲがヤんなったのでランキングダンジョンに挑んでみました。アテナ杯です。

 

覚醒パールです。こんな時間勝負のダンジョンに面倒なリーダースキルですが、仕方ありません。他、適当なのないし。

 

泥運もあるし、ギリギリのコンボ狙ってったら倒しきれないとか、ギリギリのコンボしたらコンボ吸収にひっかかるとか・・・、色々うまく行かない・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151229183219j:plain

 

トチっちゃって、、、ダメだダメだ。もいっかい!

 

f:id:StrangeArt:20151229183256j:plain

 

ミスってるミスってる・・・。うまくいかーーーん!!でもちょっと慣れてきたぞ・・・。感覚掴んできたぞ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151229183328j:plain

 

1ミスか2ミスくらいで、ここまで来ました。納得いってません。まだミスって全員ワンパンに持ち込めてないから、まだまだタイムも縮めれるハズだ!!

 

でももうスタミナ無いし・・・石つかっちゃおっかなぁ・・・。

 

30%切ったらホノピィが当たるのか・・・。切りてー。なんとしてでも、切りたいね・・・。時間とスタミナがあったらちょっと頑張ってみようと思います・・・。

 

リリスがね・・・スキルマとは言えどうしても2ターンスキル溜め必要なのがネック・・・なんだよなぁ・・・。でもそれは仕方がない!!