StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 278日目 ランキングダンジョン アテナ杯 覚醒パールでなんとか21.6%・・・まだイケる?

f:id:StrangeArt:20151229215957j:plain

 

ノーミスか、1ミス・・・だったかも・・・。忘れちゃった。最後泥がなくてコンボ吸収ありで少し悩んだ。

 

f:id:StrangeArt:20151229220106j:plain

 

まだ頑張ればいけるかもしれない。慌ててやるとミスるから、落ち着いてやりたいけど落ち着いて考えると時間がロスする。

 

もう終わりにします。やーんぴ。疲れたし。

 

アテナのスキラゲも兼ねれたら良いんだけど、確定泥じゃないみたいだからねー。石2個使って、今日10周くらいやっちゃったかもしれない。アテナは4泥か5泥でスキレベ1個上がった。(ほんとに3倍?)

 

まぁその使った石2個は協力プレイダンジョンで裏ダンジョンぼっちで潜って稼いだ石だったりするワケですがー。スタミナ半分だからねー。経験値効率もよいし。

 

f:id:StrangeArt:20151229220144j:plain

 

今のところ何とか30%に切り込めました。この面子で21.6%なら、まぁ頑張ったんじゃないかと・・・。

 

このまま落ちなきゃ良いんだけど・・・。それはもう祈るばかり・・・。ホノピィが当たればOKです!!

 

というわけで、ランキングダンジョン アテナ杯 こんな感じでやってみました。

 

①不要泥消し ⇒ 不要泥消し ⇒ 木の4つ消し

②回復4つと木の4つ消し (暗闇なのでパールかオリシスのスキル使う)

③回復4つと木の4つ消し

リリス使って不要泥消し

⑤回復4つと木の4つ消しの4コンボ以上(ヴィシュヌ使う)

⑥木の4つ消し

⑦回復5つと木の4つ消し(パール使う)

⑧回復4つと木の4つ消し

⑨回復4つと木の4つ消し (暗闇なのでパールとかオリシスのスキル使う)

⑩ペルセウス使って最大火力を

 

コンボ数は少ないほうが良いんですが、足りてないと足りてないで倒せんかったり・・・。その見極めが難しいしヴィシュヌの落ちコンが止まらんときはちょっと苦しい・・・。

 

泥次第ではスキル使わないといけない時があって、それが計画を狂わせたりもする。あまり力まずにやった方が結果良いかも。