StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 282日目 ゴッドフェス part.3 & 総括 13回うち、金12,銀1,フェス限2,裏フェス5

というわけで、今回ゴッドフェスでダブったモンスターは一部、ドナドナされました。

 

売られていくよ~。

 

f:id:StrangeArt:20160102140030j:plain

 

さよなら、アニマ。一瞬も輝くことなく全くもって相手にしなくてゴメンね・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160102140131j:plain

 

part 3 です。裏フェスが水に変わっております。まー水が来る予感しかしませんが・・・。

 

でもカリン引いたしBOXにメダ居るし、サダルメリクにスキルマのシャロンも居るし、水でも全然ありですな。頑張れば列パ組めそう。

 

1投目!!!

 

金!

 

金は13連続中!!!

 

f:id:StrangeArt:20160102140222j:plain

 

はい。裏フェス。

 

完全なる裏フェスです。

 

水が裏フェスなら初芽局来るよね。そりゃ来るさ。

 

あ、持ってなかったので結果OKです。残念感はありません。ようやく来たか!!ってくらい。手持ちに忍者シリーズ居ないんだ。初の忍者シリーズです。

 

これまで泥ったけど仕方がないから誰かに食わせた「ねねこ」返してくれ・・・・・って思うわ。絶対スキルマになってるし~。しかし来るか来ないかも分からんスキラゲ素材を抱え込むのは無課金だとちょっとツライ・・・。

 

さて2投目・・・・

 

は!!

 

悲しみの銀!!

 

f:id:StrangeArt:20160102140403j:plain

 

はい来ました連続の裏フェス・・・・?

 

じゃない?

 

レベルが30で来てません。裏フェスじゃないけど、、、裏みたいなもんだわな・・・。

 

水属性のバインド回復持ちは、白雪姫が既に居るので、もう要らないかなぁ・・・。売ります。回復⇒水泥は、より優秀なアルレシャが居るから。

 

さて。

 

今回のゴッドフェスは、5回、5回、2回と決めてましたが、3匹も売っぱらった上に、さらにもう一体売りますので、、、もう1回引いておきます!!

 

これで石は65個使います!!パズドラ無課金でこんなに使ったのは初めてやわー。だいぶ石減ったなー。

 

さて最後のガチャは・・・・

 

金で・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160102140855j:plain

 

!!フェス限来ました!!

 

やった~。フェス限は何が来ても嬉しいね~。最近実装された子で、ぶっ壊れ覚醒スキルと名高い、でも実は使いにくいかもしれない、究極進化したら間違いなく!てまれる子?。

 

名前は・・・えっと、、、知りませんでしたが・・・アウストラリスです!!

 

ボーイッシュですが、、、ってか、ボーイ?・・・胸がないし。まぁマシンに胸ってよく分からんが・・・。マシンタイプで神なワケですし。太ももがちょっと艶かしいですが、、男の子と思われます。

 

というわけで、今回13回ガチャを回しまして・・・

 

・金:12 ⇒ 92.3%

・フェス限:2 ⇒ 15.4%

・裏フェス:5 ⇒ 38.5%

・フェス対象:6 ⇒ 46.1% (うちフェス限2)

 

という結果になりました・・・。

 

地獄級、超地獄級の降臨系は、まーほぼ全クリアできたことだし、しばらくはこれらの育成に取り組みたい!!

 

強化友情ガチャが来ているので、合成大成功2.5倍の来週にでもガンガン回してレベリングしたい。たまドラが8体配信されるのも凄く助かる!!

 

ノエルのストックもあるので、アルレシャ、カリン、アウストラリス、孫悟空、トールはノエル食わせる予定!