StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 284日目 ゼローグ∞のスキラゲがキツイ

ちょっと舐めてかかったか・・・ゼローグ∞を育てるっての、かなり大変だわ。みんな凄いね。

 

f:id:StrangeArt:20160104205035j:plain

 

ぶどドラのスキルが3個で1上がったので、、、今日は上がる日かもしれない。昨日は全然だったからね、今日は流石にイクでしょ!!

 

ゼローグ∞の共食い祭り!!

 

f:id:StrangeArt:20160104205223j:plain

 

この日のためにゼローグ∞を9体確保しました!!!

 

3個スルーの後は、3個で2個アップ!

 

f:id:StrangeArt:20160104205259j:plain

 

の・・・あとは3個スルー。

 

結果9個で2個のスキルレベルアップでした。

 

ぶどドラの結果と合わせると、12個で3個のスキルレベルアップ ⇒ 25%

 

ので、、スキルレベルアップ2.5倍の期待値どおりということか・・・。こんでも前回の3倍の結果より良いと言う・・・・。

 

 

しかし、こいつスキルマにすんのにスキレベ10も上げないといけない。9個で2個上がるとするならば・・・・後35体は必要・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160104210334j:plain

 

くるちぃ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160104210710j:plain

 

こいつらも作らないとイケナイ・・・。ゼローグ自体は極限ドラゴンラッシュで進化後を泥できるけど、確率は高くは無いみたい。

 

今のところは2回で2泥で戦国龍のみ作れました。つらー。

 

それより進化素材が不足で、正月のゴッドフェスの時に引いたモンスター達が育てられない・・・。