StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 289日目 アテナ杯は23.4%でした & スキル上がんない日

f:id:StrangeArt:20160109220023j:plain

 

銅賞でした。なんとか30%圏内に留まることができました。よかったよかった。

 

というわけで、今日もゼローグ∞の周回と、たまドラベビーの周回を行いました。

 

最近、たまドラベビーのゲリラが自棄に多い。正月ゴッドフェス引いた人向けに覚醒足りてないでしょ?的なサービスと思われる。助かりますけどーベビーは覚醒する時としない時の差が激しいからなー。

 

サービスと言えばスタミナの回復時間が短縮されます。大盤振る舞いな気もしないでもないけど、、、それで

 

「ゲームは1日1時間」

 

とか、どんな鬼周回すれって事よ。

 

f:id:StrangeArt:20160109220653j:plain

 

ゼローグ∞、溜めました。こんなに一つのダンジョンを周回するのは始めてかもしれない。16体?これでスキレベ幾つ上がるんだろ・・・。

 

鞭といえば、スキラゲ。上がる時上がるけど、上がらない時は上がらない。そしてスキラゲ素材も2体のどっちか泥とか、たまに出現とか、

 

まぁ無心になって周回して、無心になって食わせろって事なんでしょうが・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160109221035j:plain

f:id:StrangeArt:20160109221051j:plain

 

水と闇の機甲龍もコインで購入して、一通りクリアで石獲得、ランクアップ後に地獄級を周回して、デブメタゲリラでランクアップして更に地獄級を周回。

 

水(サダルメリク):3体、

闇(ディアディム):5体

 

地獄級はスタミナ45だから今のランクだと180で4体。石1個で素材4体。

 

そして確率的にはスキルレベルが1個アップ。でも保証はない。

 

泥ったダークゴーレムとかでスキラゲ様子見てみると、また今日は上がらないんだ!!

 

5体スルーして、その後で5体で1個とか。その後も4体ほどスルーとか。10%切ってるんですけど?

 

今日はヤバい日だ。ヨミガエッテクル3倍時での17体スルーの戦慄・・・。

 

上がらない日だわ。BOXが溢れてしまうところだけど、食わすよりも魔法石で拡BOX張して取っておくべきだと判断。330まで広げました!

 

でも気が付いたら石も200個近くに戻ってるね・・・。スタミナの自然回復量が増えるから、スタミナ回復による石使用の有り難味は少なくなる気がするー。

 

全ては明日。明日だ・・・・。