StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 290日目 次はゼヘラを作る?か? ゼウス&ヘラ 超地獄級 覚醒パールパで

というわけで、無事ゼローグ∞のスキルマが出来ました。

 

 

さて。次はゼヘラ?なのだろうか?

 

でもコイツはスキルマにすんのはカンベンだよね。ゼローグ∞はスタミナ20で毎日潜れたから30周以上周回できたけど、スタミナ50でゲリラで来る降臨系はちょっとムリやわ。

 

f:id:StrangeArt:20160110095459j:plain

 

と言いつつも、実はゼヘラの超地獄は普通にクリアしてなかったので、石回収です。降臨チャレンジではクリアできてました。

 

覚醒パールパだと道中は特に問題ないですね。

 

この面子だとスキル封印80%ですが、とりあえず弾いてくれましたし、万が一されても耐久しつつ倒せるとは思う。(ちょっと泥運必要かも)

 

 

f:id:StrangeArt:20160110095633j:plain

 

さて問題はコイツですよねー。コンボ吸収と根性と、40%以下で神バインド。

 

でも神バインドはバインド対策のおやゆび姫が居るのでー。

 

f:id:StrangeArt:20160110095851j:plain

 

はい。ダメでした。根性へし折るのにすっごく時間がかかってしまった。泥変換を舐めてたわ。

 

回復泥枯渇により途中でおやゆび姫を使ってしまった・・・・。ペルセウス使っておけば良かった・・・。ミスったわー。

 

仕方がないからこっから覚醒パールのスキル使って、木の4つ消しと回復泥6個消し入れて、3人で殴ります。落ちコンのって木泥くれば・・・と思い木を2個繋げて待ちましたが乗りませんでした!!

 

当然倒しきれませんが、なんとかHP10%以下まで持っていけましたので、95%ダメージに回復してきます。根性復活し、おかげで40%以下からの即死は来ませんでした。

 

 

しばし戯れます・・・。回復さえ毎ターン行えば耐久できるので、回復しつつ木泥ある時にコンボを決めてじわじわ削りました。削り過ぎが怖いので、木泥は3つ消しオンリーで削ります。

 

あ、良いラインまで行きました。16分戯れてますけどー。アサイチだからんね。意外に時間感覚的にあっという間だったわー。(汗)

 

スキル開放。回復泥5個で木の4つ4つ3つの6コンボ組めそう。

 

f:id:StrangeArt:20160110095541j:plain

 

落ちコンのってくれました。あざーす。

 

f:id:StrangeArt:20160110100324j:plain

f:id:StrangeArt:20160110100340j:plain

 

ワンパンできる火力は出てますねー。

 

なんとか倒せました。

 

f:id:StrangeArt:20160110101153j:plain

 

いちお、進化素材を集めてます。

 

けど・・・。要るんか?