StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 294日目 たまドラ大量発生したけど ちびドラばかり落ちる件について

f:id:StrangeArt:20160114212133j:plain

 

これは初だなー。

 

f:id:StrangeArt:20160114212120j:plain

 

キッツイなー。

 

まぁ、泥っても覚醒しなければただのベビーです。

 

まぁ全然泥りませんでしたが、、、少ないたまドラベビーで46%で覚醒したので結果OKでした。

 

ぷれドラがスキラゲ素材になるんだったら、ちびドラがスキラゲ素材になっても良いんじゃないか?

 

たまーに50%以上の覚醒率で覚醒しますが、、しない時はとことん覚醒せず、大体35~40%前後の覚醒率と思われます。

 

サポートで色覚サポートをONにすると、なんか泥に違和感が・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160114215033j:plain

 

スキルマになってひゃっほう!なゼローグ∞に冒険者のズオーを組み合わせて・・・。最後にズオーからディル=シリウスのスキルで闇4つ3コンボ?+3つ1コンボくらいでこの火力。

 

アヌビスのスキルがズオー殺すけどまぁ即席パーティなので。第一ゼローグ∞のフレンドを見たことないような気がする。ダンジョン泥系でも究極アテナや究極五右衛門はそこそこ見るんだけどねー。

 

レベルマの覚醒ハクと、レベルマのディル=シリウスの火力が同じって・・・・なんか釈然としないんだけど・・・・。

 

でも光属性が多い降臨系なら、まぁまぁいけそうな感じ。