StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 298日目 スキラゲの波外れた

通勤前の早朝にヤマツミを周回して、ランクアップして更に周回して、命乞いの”怖いでありんす”が集まりました。

 

f:id:StrangeArt:20160118205522j:plain

 

リュエルが2体で1個上がってスキルマになりましたでありんす。

 

f:id:StrangeArt:20160118205623j:plain

 

めっさ余ったわ・・・。ってか、こいつばっか落ちた。

 

ん。今日はスキレベが上がる日なのかもしれない。

 

ぶどドラで1体スルー後、水の上忍を4体、しらゆき姫に食わせて、2個アップ。

 

おおお。今日は完全に波が来ているなー。でもこれから仕事なんだなー。

 

と、

 

いうわけで、、、

 

今日は帰ってきてから友情ガチャを30連回して、スキラゲ素材を集めました。欲しいの全然来なかった。チェイサー要らない(だって覚醒進化するんだもん、だれもスキラゲしないんでない?)からもう外して欲しい・・・。

 

・クレーゼ:2体スルー

・しらゆき姫:1体スルー

・ズオー:2体スルー ← これ結構本気だった。ここで来るハズ!とか思ってた

・アレス:1体スルー ← アレスでも良いんだよ?

孫悟空:2体で1個スキレベアップ! ← ようやく!!ようやく!!!

デルガド:1体スルー

 

・・・・・パズドラ・・・怖いでありんす・・・。

 

確率的には9体で1個とか、11.1%ですけど・・・。

 

朝の入れると16体で4個だから25% 期待値どおりかー。

 

上がる波をすっかり取り逃がしてしまったみたいだ。仕事行く前にサクっとやっておけば良かったのか!?くっそー。