StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 無課金 ついに300日目に突入しました 魔法石トータル730個程度? ランクは357!

f:id:StrangeArt:20160120053601j:plain

 

 

f:id:StrangeArt:20160120053611j:plain

 

なんてやさしい運営なんだろう・・・・。10個もくれるなんて・・・。

 

魔法石がストックが224個になりました!!

  

f:id:StrangeArt:20160120053619j:plain

 

無課金のアカシ。ただで遊んでいる身なので、文句は言えません。課金している方には足を向けて寝られませんね。

 

 

スキー場にて利き腕の右手首を骨折し、何事にも億劫になってしまった時からはじめたパズドラも・・・・・今日で300日目です。

 

無課金でも300日続ければ、石が224個も溜まってました!

 

加えてダンジョンクリアなどによる石により、500個くらいは得ることが出来ました。

 

無課金 300日目の 魔法石

 

・石ストックは224個

・ガチャ85回実施 ⇒ (ランク記念を除外して、415個)

・BOX拡張は340 ⇒ (64個)

・スタミナ回復やコンテニューに30個ほど使用

 

合計730個ほど獲得してます

 

金額に相当すると・・・・・85個で5000円なので・・・

 

4万3千円分に相当!

 

い、意外に稼いでないのね・・・・。もっといっているかと思いましたけど・・・。費やした時間を考えると時給幾らになるんだろうと思うと・・・。(いや労働じゃないから・・・)

 

ランク357になりました。まだまだですね。最近スタミナ回復時間が短縮されたため,もっともっとランク上げに勤しんでも良いのかもしれません。

 

次は攻略状況やBOXについてアップします!