読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 303日目 サタン杯に再挑戦!! なんとか30%圏内に・・・

今日はスキーの日。早朝のスキーに行く前にカネツグ周回してプラマラして、(平均6個です。やっぱカネツグ良いね!でも初芽局スキラゲ用のねねこが全然落ちねー!!)

 

スキー帰りにスタミナが溜まったところでサタン杯に再挑戦。

 

順位が29.9%と怪しかったので・・・本日調べてみたところ・・・・見事に30.1%にダウンしておりました・・・。

 

・・・・・のぅ。

 

ハイぷれ欲しいよ。普通のぷれドラとの差がデカイよ。奪還しなければ!

 

というわけで、サタン杯に潜ってみました。1度目はミスって全然でしたが、2度目はそこそこの結果になりました。

 

泥不足でスキル使いまくった為、最後の最後で泥がないため1ターン損失しましたが、それ以外はなんとかオールワンパンできました。

 

f:id:StrangeArt:20160123175336j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160123175701j:plain

 

ふー・・・。なんとか30%に入り込めました・・・。頼む!このまま留まってくれ!という感じ。これ以上は運がある程度必要。

 

・1バトル目:回復4つ・木泥4つ

・2バトル目:回復6つ・木泥4つ

・3バトル目:回復5つ・木泥4つ

・4バトル目:回復5つ・木泥4つ

・5バトル目:回復5つ・木泥4つ

・6バトル目:回復6つ・木泥4つ

・7バトル目:回復6つ・木泥4つが2コンボ以上

 

こんな感じになるようにしました。ほんとはもうちょっとコンボ組みたいところですが、泥離れているのを無理矢理くっつけたりして、コンボが稼げませんでした・・・。