StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 304日目 スキル上げ苦行の沼地への誘い 最終日って大概確率悪いんだけど・・・

f:id:StrangeArt:20160124164901j:plain

 

様子見の3スルー。

 

アルス=ノウァはいつも様子見に食わせられ、いつもスキルが上がりません。多分10体は食わせているけど、上がったのは1個だけ。

 

f:id:StrangeArt:20160124164920j:plain

 

カネツグ周回でかろうじて得た2体がスルー。

 

来てます来てます。パズドラのスキル上がらない波。

 

しまったなー。今日までスキルアップ2.5倍で、しかも近日中にズオーのスキラゲ素材は消えてしまう。

 

メタリットはズオーのスキラゲ素材から闇メタトロン用に変わるので、まぁ闇メタトロンのスキラゲに取っておくという選択肢もあるが、メタリットはまた周回する機会もあろう。

 

むむむむむ。スキラゲ倍率時の最終日って、いっつもなんか確率悪い記憶しかないが・・・でもBOXもきっついしなー。

 

スキル上がりにくい日に、自棄になって素材食わせた後ほど、空しいものはない。

 

ま、いっか。上がる日もあれば、上がらない日もある。ここで上がらなかったとしても、後々誰かが上がるかもしれないしー(客観的観測)

 

ここはひとつ、必殺、無心になるか。

 

f:id:StrangeArt:20160124180402j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160124180415j:plain

 

3体スルー

 

 

3体スルー

 

 

3体スルー

 

 

・・・・

 

ヨミガエル・・・・

 

エミガエッテクル・・・・スキラゲ3倍時の17体スルーのキオク・・・・

 

・・・・

 

 

無心・・・

 

無心なのだ・・・

 

ワタシはムシンなのだ・・・

 

3体で2個アップ

 

3体スルー

 

3体で1個アップ

 

f:id:StrangeArt:20160124180506j:plain

 

18体で3個アップでした。ズオー単体の確率は16.7%です。ちょっとね・・・ほっとしたね・・・。ほんと・・・。

 

様子見スルーと合わせると13.0%です。期待値の半分ほどやな・・・。

 

ま、メタリットは周回しやすいし、今回全く石も使ってないしね。3個でもダメじゃない・・・。

 

ダメじゃないさ・・・。(3体スルー連続は流石にクラクラ来たが・・・・その後こなかったらと思うと・・・ぞっとするわ・・・・。)