StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 307日目 テクダン+タマゴ20倍につき機械龍をチャレンジモードで 平均5個?

というわけで、いきなりテクダンで+タマゴ20倍になっておりました。

 

どのくらいのドロップ率なのでしょうか?

 

機械龍はチャレンジモードで挑んだこともなかったので、挑んでみます。倍率出る子なら誰でも良いですがー。覚醒パールで。

 

f:id:StrangeArt:20160127200926j:plain

 

パール3体は無謀かと思いきや、これでもクリアできました。

 

f:id:StrangeArt:20160127201057j:plain

 

プラス3個!!!

 

20倍!!

 

あざーす!!

 

f:id:StrangeArt:20160127201122j:plain

 

同じパーティで。回復泥6個消し+木の4つ消し3コンボくらい?結構出てる。

 

f:id:StrangeArt:20160127201230j:plain

 

プラス5個!!悪くない結果です。

 

ベテルギウスは火属性だから覚醒パールだとちょっと厳しいかなぁ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160127201310j:plain

 

あ、これでもいけるいける。結構光泥不足で厳しかったけど・・・。ヴァルキリーにカンナを付けて。

 

カンナの神エンハンスからイルムとアテナ使いましたが、光多すぎて綺麗に分割できず、残りました。(ムリに4つ消しいれずに列組んだ方が良かったのかな?)

 

f:id:StrangeArt:20160127201543j:plain

 

プラス7個!!これはオイシイ!!

 

f:id:StrangeArt:20160127201609j:plain

 

ヴェルダンディの方がパールより火力出ない・・・。木泥枯渇さえなければパールで良さそう・・・。(ヴィシュヌのフレンドがいなかったー)

 

f:id:StrangeArt:20160127201702j:plain

 

プラス7個!!

 

というわけで、3個5個7個7個で、平均は5.5個でした!!

 

期待値は5個くらいでしょうか。まぁチャレンジモードでやってなかった人は潜ってみるのも良いかも。