StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 311日目 闘会議杯に挑む! 悲しい結果に・・・ パズル力+結構泥運も

f:id:StrangeArt:20160131135449j:plain

 

とりあえず、1回目。難しい!

 

f:id:StrangeArt:20160131135509j:plain

 

52%。初見にしては悪くはなさそう。

 

もう1回もぐって、全然ダメで、、、次でほんのちょっと得点更新・・・

 

f:id:StrangeArt:20160131135650j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160131135704j:plain

 

よーやく50%以内に入りました・・・。全然更新できない!

 

パズル力が求められる。という事ですが、印象としては泥運も結構ありそうな気がする。

 

意外にエンジェルが抜けなかったり、半蔵が抜けなかったりします。エンジェルは闇泥が意外に効くので闇が欲しい。半蔵も水抜きでは抜けないし。

 

石を1個使って周回してみましたが、全然ダメでした。かろうじて48.9%に更新できたくらいでした。途中、集中力が切れて考えられなくなって、ボウモア抜けずに全滅とか・・・・・・・。

 

操作時間が短いのに瞬時にパズルできる力が求められる。操作時間延長に慣れて単色パで慣れていると、これは大いなる壁だわ。何度挑戦しても劇的に更新できる気がしねー。(運が相当避ければねー)

 

何人中か分かりませんが50%が自分のパズル力って奴やつか・・・。うん。