StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 317日目 外したスキラゲの波でアンタレスがスキルマ カストルがスキレベ3・・・

f:id:StrangeArt:20160206211136j:plain

 

昨日が14%程度のスキルアップ率だったので、、今日は来るんじゃないか?と。

 

勝手に思いました。

 

様子見のスキラゲで3体で1個アップして、その後で3体スルーしました。

 

そしてカストルに3体食わせたところ、1個アップ

 

来る。

 

来るね。

 

ここから波が来るね。

 

そう思って意気揚々と食わせたところ。。。。。

 

3体スルー。

 

あれ?

 

3体スルー。

 

あれれ?

 

3体スルー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

泣きそう・・・。

 

最後の3体で1個アップ・・・・かろうじて・・・かろうじて・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160206211335j:plain

 

なんや結局15体で2個アップって、昨日と確率が全然変わらんじゃないか!!13%だよ!!!

 

なにこれ。こいつら絞られてんのか?

 

 

と、思ってアンタレスに3体食わせてみると、、、2個アップ。

 

 

え?

 

 

こ、、、こっち?

 

その後で1体食わせてみると、1個アップ。

 

f:id:StrangeArt:20160206211502j:plain

 

アンタレス、スキルマです。

 

遅い・・・そのスキラゲの波・・・遅すぎる・・・・。

 

その後、初芽局もねねこ3体で1個アップしました。スキレベ上がったのになんでこんなに悲しいんだ!!

 

だってアンタレスより、どっちかってとカストル上げたかったよ・・・。

 

アンタレスがスキルマになってしまったら、もうなんか鉄星龍周回する気が失せてきた・・・。まぁ、、、でも14日まであるしなー。

 

まぁゆっくり行こう。最終手段は配布されるピィって手もある。