StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 322日目 歴龍 チャレンジモード プラス20倍

f:id:StrangeArt:20160211205251j:plain

 

今日は疲れているので、ランキングダンジョンには挑まず。ゼウスチャレンジやって、ランク上がったので歴龍のチャレンジモードやっときました。

 

ま、こんな感じで。覚醒パールのフレンド2枚付けての、トリプルパール作戦!!歴龍は3色なので、ヴィシュヌとかも不要。オシリスは緊急回避できるから安心の1枚。

 

木と回復さえあればOK。ボスだけ呂布のエンハンス使って押し切る作戦です。

 

f:id:StrangeArt:20160211205434j:plain

 

エンハンス効けば最大倍率の全力攻撃で、パールが120万くらい。ボウモアも抜けます。

 

大体平均プラス卵は4~5個くらいですかね。闇ふってくるところはゼローグ∞でも行けます。やっぱりボスは呂布エンハンスで。

 

f:id:StrangeArt:20160211205616j:plain

 

なんや知りませんが、カストルのスキルが上がらなかったのに、ぶどドラは素材1個でスキルレベルアップ。スキルマになってしまいました。

 

こいつにたまドラ食わせるのに抵抗があるー。ゼローグ∞パに入れれないこともないけど、ライバルが多すぎてね・・・。ぶどドラも一時期はつえーって言われていたのになぁ。。。