StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 323日目 ゴッドフェス前半 ダブリに次ぐダブリで9回も回しちゃったよ・・・・・・。

おててがもう、止まらないんだ・・・。

 

9回も回しちまった・・・・。1回のゴッドフェスで回したガチャ数の記録更新だ。

 

 

も、

 

 

フェス限 ゼロ!!!!

 

 

泣きそう・・・・。

 

 

でもないか。仕方ないよね。数こなせばダブる率も高くなってくるというもの!!(という名の自己肯定的なナニカ・・・)

 

 

まず、最初に5回くらい回そうと思ってました。石結構溜まったし、モンスターの育成も結構捗っていたのでね。

 

だけど、ダブリ引いたら+1しようとも思っていた。ダブリはノーカン!!!新しいの5体欲しい!

 

今回はフェス限も4倍!というわけで、会社から帰って早速たまらずに引いてみました!!

 

やっぱりガチャは少し緊張するなぁ・・・。無課金だからってことでもないだろうけど、、、やっぱ緊張するよねー。期待するからねー。

 

 

さて、トニカク持って無いの欲しいよ。。。。

 

最初は金!!!

 

f:id:StrangeArt:20160212194605j:plain

 

やった!!サラスヴァティ!!

 

嬉しいです。すっごく。なんたってお綺麗!!ふわっとした衣装が良いよね。

 

気を良くして次!!

 

f:id:StrangeArt:20160212194851j:plain

 

はい裏の闇フェス。クレーゼ、ノーカンです!

 

 

はい、次、2投目!

 

f:id:StrangeArt:20160212194940j:plain

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

はい、ノーカン!!

 

次ぎだ、次、2投目!

 

2投目だからね!

 

f:id:StrangeArt:20160212195027j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・おえぇぇぇ。。。(ゴメンナサイ、でもそうでしょ?)

 

ノーカンではないです。

 

クラーケン・ライダーです。こんにちわ。運営が用意したハズレです。(ゴメンナサイ、でもそうなんでしょ?)

 

では名目3投目の実質5投目・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160212195114j:plain

 

ん!!スピカだ!!実はこのシリーズでスピカ(と後、光の奴)は持ってなかったんだ。おなかいっぱいな木属性ですが、良いです。なんかスキラゲ来ないけど・・・

 

よーし、そろそろフェス限が来るぞーーーっと

 

・・・4投目!!・・・・たぶん

 

f:id:StrangeArt:20160212195210j:plain

 

はい、ノーカン。次、次。

 

なんで裏フェスとか4倍の確率の壁をやぶって出てくるかなー。これは運営がまちがっちゃった奴です。多分。

 

7投目という名の4投目!!

 

あらら?

 

ついに来た銀・・・・・。定期的に割り込んできます。

 

f:id:StrangeArt:20160212195257j:plain

 

カノか。なんで裏フェス闇なのに、木属性がパンパン出てくるかなー。カノはお初です。お初だから4体目に認定されました。

 

多分売るけど。

 

次!5投目!!

 

f:id:StrangeArt:20160212195409j:plain

 

カストル!!もってるし!!スキルレベル上がんなかった子だし!!

 

ノーカンだ!!

 

やべー。一向に5体目がひけねー。

 

凄くアラームが鳴っている・・・やめとけ・・・・やめとけ・・・

 

でも止まらない・・・止まらないよぉ・・・

 

5投目・・・だよね?

 

f:id:StrangeArt:20160212195521j:plain

 

はまる!!

 

あれ?あんたの出番は明日じゃなかったっけ?とかいいつつ、こいつはお邪魔作らないから全然OK!!とか言いつつ、完全にカストルとカブってる気がする。

 

というわけで、、、ようやく5体目が引けました!!

 

ってか何?9体中、4体もカブってる!!

 

しかもフェス限はゼロ!!

 

おぇぇぇ・・・。はきそう・・・・。

 

 

明日のゴッドフェスはないですね。はい。無いです。

 

 しかし今回は+が12個も付いてくるって時に、ことごとくカブせてくるとか。。。ちょっと狙ってませんかね?

 

 

無課金94回のガチャ結果。

 

94回のうち13体、ダブリ。ダブリ率:13.8%

 

フェス限は11体。フェス限率:11.7%

 

ガチャは時の運なれば・・・。