StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 悲しみのゴッドフェス後のランキングダンジョン ワダツミ。30%切れない・・・・

フェス限に期待してたゴッドフェスの結果が少しちょっと悲しかったので。。。

 

気分転換にワダツミ杯に挑戦しました!バカの一つ覚えで覚醒パールパで挑みます!

 

f:id:StrangeArt:20160212223221j:plain

 

これで2ターンほど失敗。オールワンパンできず。お邪魔が回復泥か木泥に来るとツライなぁ。。。

 

そこは完全に運です。先ほどあたったスピカを進化させてピィ食わせてノエル食わせて参戦させる?って手もある?ほどでもない・・・か。

 

ってか、ほんとヴェルダンディ欲しかったなぁ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160212223251j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160212223515j:plain

 

お?でも40%切れました。頑張って30%切りたいなー。

 

再挑戦!

 

f:id:StrangeArt:20160212223549j:plain

 

ん!!お邪魔が不要泥に来てくれたので、落ち着いて落ち着いてオールワンパン決めれました!

 

f:id:StrangeArt:20160212223644j:plain

 

8万点越えたよ!

 

f:id:StrangeArt:20160212223706j:plain

 

うわっ!惜しい!30%切れてない!!

 

結構頑張ったんだけどなぁ・・・。変換運も良かったし。30%切らないとハイプレ当たらないから是非切りたいんだけど、、、ってか、モンポならさっきのゴッドフェスで当たったモンスター売却で獲得できるんだけど・・・。

 

プラスが12個付いているけど、あーもう売るっす。ばいばい。

 

f:id:StrangeArt:20160212225016j:plain

 

何気にユニコーンライダーは2体とも売却。2体目のカストルだけ・・・・残してみた。究極で化けたら泣けるし。

 

f:id:StrangeArt:20160212225002j:plain

 

モンポが19万溜まりました!!結構溜まったよ!無課金モンポ龍が見えてきた?かな?

 

というわけで、焦らないで行こう。ワダツミ杯はこれでお仕舞いにしよう。そこで回すスタミナを他で回そう!