StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 325日目 バレンタインダンジョン 狙ったノエルが出ない件について

サラスヴァティとスクルドが当たったので、水のノエルが欲しいなーとバレンタインダンジョンに朝から入ってみる・・・。

 

泥を消さずに操作・・・。

 

「バレンタイン記念だよ♪」

 

こいつは・・・木か・・・。

 

 

「バレンタイン記念だよ♪」

 

 

「バレンタイン記念だよ♪」

 

 

「バレンタイン記念だよ♪」

 

 

あれ?木固定ですか?4連で木だ。日によって違うとか、時間によって違うのか?

 

 

「ハッピーバレンタイン♪」

 

 

あ、違うの来た。こいつは、、、火属性か・・・。火は・・・2体ノエル居るな・・・。

 

 

「バレンタイン記念だよ♪」

 

 

また戻りやがった・・・・。

 

 

「ハッピーバレンタイン♪」

 

 

んん!!

 

 

 

「バレンタイン記念だよ♪」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

f:id:StrangeArt:20160214085627j:plain

 

よーやく水属性頂けました!!9回目!!確率1/3なのに9回目!!

 

ちなみに、このパーティはサリアトール用です。フレンドは・・・ノエルだったので適当ですね。先日、フレンドにサリアが出現したので協力プレイの機械龍(未クリアでプラス20倍やったし)で慌てて潜ってみました。

 

f:id:StrangeArt:20160214085838j:plain

 

サリアからのヴァルキリーで、運よく火2列光3列が組めました!!

 

トールのエンハンスが効けば・・・

 

f:id:StrangeArt:20160214085926j:plain

 

耐久パとは思えない凄まじい火力です。HPも高くて復帰力もあって、破壊力もあるんだから、そりゃ強いよねー。

 

こーやってみるとポカリも強いじゃんかー。ほんとこいつ究極来るんだろうか?

 

でもフレンドのサリアは固定ではないのですぐに消えてしまいます。孫悟空もアポカリもスキレベ1なので、未完成。後はゼヘラも育ててないので闘技場に挑むのはまだまだになりそう。

 

こっちにはサリアもトールも居るのに・・・フレンドにはトールもサリアも居ない・・・。