StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 331日目 スキルアップ4倍が熱い!!・・・・けど後が怖い & ゴッドフェス早朝2回結果

f:id:StrangeArt:20160220080110j:plain

f:id:StrangeArt:20160220080129j:plain

f:id:StrangeArt:20160220080143j:plain

 

というわけで、約束の2回引きます。

 

いきなりガディウスが来ました。主人公らしいですねー。残念ながら、ダブりです。

 

フェス限なんだけどーーー。

 

イチオウ取っておきましょう・・・。究極来るかもしれんしーーーー。

 

って、いつの間にか究極が来ております!ティフォンも、スクルドも来てた。ビックリしたわーもう。

 

でもガディウスもティフォンも進化前の方が格好良いです。ズオーは絵が良いね!!ズオー素敵だわ!

 

後、剣士シリーズが何故かパワーアップ!!ダンジョン泥系もまさかの超究極!まさかのマシン!!

 

f:id:StrangeArt:20160220124935j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160220125010j:plain

 

2回目は、ふわっと、シャロンが登場しました。裏の水フェスです。スキルマで一体居るから即売りされました。究極来ないかなー。

 

というわけで、ゴッドフェス前半の残り2回を実施しました。

 

 

ほんと、フェス限の究極進化が怒涛のように来ました。この勢いでバンバン既存のガチャ限の究極もこれば、再び盛り上がりが来るんじゃないかと思います。

 

ガディウス、ティフォンは、完全バインド耐性。覚醒スキルにバインド回復がある上、スキルで回復泥も作れるので、6個作れればバインド回復も可能。

 

剣士シリーズはマシンタイプが付加。泥強も増えたので機能的なサブとしてまだ前線でいけますね。(CDKはゼローグ∞パで活躍できる。)

 

しかし!!

 

スクルドがーーー。スクルドがーーー。

 

f:id:StrangeArt:20160220125212j:plain

 

ちょっとカワイイ・・・。

 

んだけど、なんだろ、☆6フェス限の強さが感じられない・・・。

 

こいつリーダーならシェアトが必須かな。シェアト入れば組めそう。wayパでボスはミューズの神エンハかければ、27.225倍。

 

それでも27.225倍か・・・・。

 

それよりも、、、

 

スキルアップ4倍が熱い・・・・熱いよ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160220130425j:plain

 

・ミューズ、友情ポイント消化のガチャから出てきた素材2体で1個アップ

 

f:id:StrangeArt:20160220130520j:plain

 

最近何故か潜っている(スタミナ20でチョキ集められるし・・・ランクも上がるし・・・)ヴォルスーンが、6体で4個アップ。

 

マヂか、スキルマ作っちゃうか?カーリー来ないし。

 

f:id:StrangeArt:20160220130607j:plain

 

降臨チャレのレジェロンテで得た素材で、シャロン、1体で1個アップ。

 

ぱねぇな。

 

f:id:StrangeArt:20160220130646j:plain

 

アレス、ヴォルスーンで集めたチョキ4体で2個アップ。スキルレベル6だ!!

 

f:id:StrangeArt:20160220130719j:plain

 

闇ナミ、降臨チャレで得た闇ナミ1体で、1個アップ。無事スキルマ。

 

 

確率が40%どころの騒ぎではない・・。

 

 

が、確実に言えることは、、、、

 

次に上がらない波が絶対来る。

 

でも凄いわ。4倍。熱いわ。