StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 331日目 記念すべき100回目ガチャはフェス限!(2体目だけどね・・・)

火のアンケートカーニバル

 

Sランク取ってなかったみたい。

 

覚醒シヴァのコンボパで挑んで、14万点やった・・・・。コンボに迷ってしまった1ミスが響いたわー・・・。

 

仕方がないからレア度落として攻略。

 

f:id:StrangeArt:20160220161941j:plain

 

超級なので、これでも十分!

 

さて。ゴッドフェス後半です。2回引きます。明日も2回です。

 

そして、、、この最初の1投目は記念すべき100回目のガチャになります!(ランク150記念、250記念のも含む)

 

f:id:StrangeArt:20160220162112j:plain

 

さて・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160220162139j:plain

 

金色たまご!

 

f:id:StrangeArt:20160220162152j:plain

 

☆5フェス限のサリア来ました!!サリア2体目です!!

 

サリアは2月下旬のスキラゲ素材変更で、めっちゃスキルマにすんの楽になるから2体目は歓迎だわー。

 

f:id:StrangeArt:20160220162408j:plain

 

次は銀!!!

 

f:id:StrangeArt:20160220162423j:plain

 

3体目!おやゆび姫です。1体はスキルマにしてあります。完全バインド耐性でバインド回復持ちで、スキル封印持ちなので意外に優秀です。攻撃高くなくてもHP高ければもっと使い道あるんだろうけど。

 

と、いうわけで、101回ガチャを回しました。

 

最近、銀率が上がってきている気がしますねー。ちょいちょい銀が来ます。

 

ここら辺でレアガチャの履歴を眺めてみましょう。ランク記念以外は全てゴッドフェスです。

 

101回中

 

☆6フェス限:3体

   ティフォン、闇メタトロンスクルド

 

☆5フェス限:11体(旧フェス限含む)

   火:ツバキ、ガディウス×2、赤ソニア

   水:

   木:アウストラリス、緑オーディン

   光:アポカリプス(旧)、光カーリー、サリア×2

   闇:ズオー

 

☆5の神:36体

   火:アメノウズメ、シヴァ、真田幸村×2、レイラン、アンタレス、アレス

     クリシュナ

   水:アンドロメダ、ウミヤマ、アルレシャ、カリン、サラスヴァティ

     ガブリエル

   木:クシナダヴィシュヌ、ペルセウス×3、オシリスフレイヤ

     パールヴァティー×2、リュエル、木諸葛亮劉備、スピカ

   光:トール、孫悟空

   闇:ハク、アヌビス、ヴィリトラ×2、カストル×2、ハマル

 

101体中、50体がフェス限なりゴッドフェス対象になる神が来てる感じです。

 

・フェス限率:13.8%

・ダブリ率:16.8%

・金率:79.2%

 ・売った率:27.5%

 

でも、、、4体に1体は確実に売られてます。ダブる率がどんどん増えていくので、仕方がないですよねー。

 

・火属性率:19.8%

・水属性率:20.8%

・木属性率:23.7%

・光属性率:16.8%

・闇属性率:18.8%

 

という結果になってます。光すくねーな・・・。