StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 333日目 アンドロメダのスキルマ、アレスのスキルマ完成!

f:id:StrangeArt:20160222221715j:plain

 

2体で1個アップ。アンドロメダのスキルマ完成。

 

f:id:StrangeArt:20160222221742j:plain

 

ねねこもスキルマ。えっと・・・低コストでSランク狙うときとかに使える・・・かもしれない・・・。

 

ミューズもツナ2丼でスキルレベルアップ、何気に後1個でスキルマの11ターンになりました。まぁもう十分だわ。水のアンケは終了だー。

 

夜は超キンカニを潜って、ルビチョキが集まったのでアレスに食わせた。

 

3体で1個アップ

 

3体スルー

 

3体で2個アップ

 

で、スキルマ完成!

 

f:id:StrangeArt:20160222221901j:plain

 

いつもだったらどんどんスキルレベルアップの確率が落ちていくのに、今回は落ちる気配がない・・・。アレスで3体スルーとか、落ちてはいるけど安定している。

 

いつもこれくらい安定していれば、5体スルーなんてあまりない感じだし、凄く安心感してぶち込めるんだけど・・・。

 

アレスなんて素材がルビチョキだから、レベルマになったら後は合成経験値だだ漏れだからね・・・。上がらんかったらちょっと悲惨。

 

 

 

後は光のアンケが来たら孫悟空をスキルマにしたいなー。4倍のうちに・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160222223408j:plain

 

うーん。微妙だ。イラストも微妙だ。髪の毛が鼻んなか入ってそうな・・・。しかも左右から・・・。

 

なんでか、こう、超究極すると大体イラスト劣化している気がするんだがー。

 

スキブが3つは良いとして、wayが列強だったら・・・と思うのだけど、さすがに列強だったら強過ぎだと思ったんだろう。光も列強持ち多いからね。