StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 334日目 「ひとりであそぶ」が無くなります・・・・・だと?

別に良いけど。

 

「一人でプレイする」は、残るんですか?

 

ひとりで遊べない。それがパズドラ。

 

あんまり良いキャッチフレーズではないなー。やめときゃよいのに。サブアカ持っている人は良いよね。

 

まぁ、最初出しておいて、スタミナ半分にしたりして、うまみを見せてから一人で出来なくさせるって、ちょっとエゲツナイ気もする。

 

後は覚醒進化でスキルリセットしておいて、更に究極進化分岐にキラー付けまくるとか、これもエゲツナイ気もする。

 

スキルマにしたのに覚醒進化されて、仕方がないから覚醒進化させてスキルリセットした人は、ちょっと可哀想。

 

後、パっとしないガチャ限にマルチブーストとかキラーつけて、「これで使えるでしょ?」って言わんばかりなのが、、、ちょっと、、、使い物にならない子は「覚醒スキルがもうちょっとだから」という理由ではないと思うんだけど・・・。

 

マジシャンシリーズにスキブ1個付いた・・・ので使える?のか?

 

エンハシリーズにスキル封印が付いたので存分に使える・・・のか?

 

なんにせよ、今回のアプデはあまり魅力を感じなかったんだけど、明日にはもう協力プレイひとりもぐりが出来なくなるのかー。ゼローグ∞のスキルマ作っておいてほんと良かった・・・。

 

以上、アプデ所感。